2013年08月15日

出会い

そこで、FXを勉強することにしました。

はっきりって、遅い、と思います。

よく何も知らずにやっていたと思います(正確にはローソク足と二本の線があることは知ってましたが)。

ネット、雑誌、本とFXに関する情報が容易に得られることを知りました。

そして、指針となるものがあることを知りました。
テクニカルとファンダメンタルというものです。

しかし、やっぱり難しい。

そこで、いろいろ探しているとこれを見つけました。

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」


色んな物が、本当にある中、私の心に引っかかったのはこの言葉でした。

「損切り不要」

FXを調べれば調べるほど、「損切り」の重要性を語るサイト、本に出くわします。

しかし、損はしたくない。

ロスカットを食らってしまった私に、損することは、本当にきつい。

「損切り不要」

本当に魅力的に見え、キラキラしていました。

そこで、一歩踏み込むことにしました。

posted by ゆーなみ at 10:21| 「勝率9割!」との出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。